2019年4月6日土曜日

平成ジャンプ的な



新元号発表はTwitterのライブ配信で見てました



一生のうちにもあまり経験できないことなので参加しようと思いました


発表直後に令和の歌出したり、元号の額縁のコラ画像蔓延したり、独特な情報網お持ちの方が批判を始めたり
それぞれの人がそれぞれの捉え方で受け止めたり発信したりするのは面白いですね


そもそも元号発表が当たり前のようにライブ配信されるやろみたいなノリもナウい



平成の時は知らないけど、どの時代も時代にあったアプローチで歴史的瞬間をみんな楽しんでるのだと思いますよね


普段あまりそう言った世の中のうごきにうまく乗り切れずもどかしかったりする時はありますが元号は乗り切れてよかった



平最入無キャ







0 件のコメント:

コメントを投稿