2019年3月17日日曜日

迷子になる

先日お休みの日に弾丸ほぼ日帰りで四国に行って来ました

人生初の高知空港


高知龍馬空港って言うんですね。空港内にあちこち龍馬さんが、、、高知の方に教えてもらった味噌カツラーメン

味噌ラーメンの中に 黒マー油 揚げたてカツ おいしかったんですが、さすがにボリュームありすぎて 完食は無理でしたが、、、

実はここから徳島に行く予定で お迎えのバスまで時間があったので空港内見学 狭すぎてすぐに見終わる、、


展望デッキ行ったら飛行機止まってない(笑)


めっちゃ久しぶりに見た プロペラ機 実は伊丹行きだった


送迎バスの待ち合わせ時間になったので 集合場所に行ったが、、、誰もいない、、、

15:20発というのにバスすらも見えない う~ん、、、これはおかしい、、、
主催者側に電話したら、、、何と!!バス出発していたという 私 ぼっち置いてきぼりになったという(笑)

結局出発したバスは私を迎えに高知空港へ戻ってきてくれたんですが、17名道づれ そしてその後の予定は全て1時間押し、、もっと早く集合場所に行っておけばよかったと反省、、何でも早めの行動ですよね、、トホホ、、

3月も半分終わりました。

個人練習チケット大売りだしもあと数日ですよ~次回はやるかはわかりません
ぜひこの機会のまとめ買いを!


0 件のコメント:

コメントを投稿