2019年3月4日月曜日

もっと、もーっと、、、

先日JR大阪駅でやっていたイベント JR九州&熊本観光PRキャンペーン

もちろんあの方が来てたので行ってきました~


ドラマ いだてんの金栗さんの衣装で、横にいるクロちゃんはなかなか関西ではお目にかかれないレアなキャラです。

そこでもらったパンフなんですが、コレ



もっと、もーっと!くまもっと。、、、、、ええ~~~~~!あのこれどっかで見たんですけども。。。

メロディーまで流れてくるんですが、、、そうこの曲!!

タケモトピアノ

某テレビ番組で赤ちゃんが泣き止むという、うちの会社でやったCMソングの仕事の中では知名度NO.1?

会社持って帰ってみんなに見せたら、みんなタケモトピアノの曲で もっと、もーっと!くまもっと。と歌ってる(笑)

偶然なのかどうなのか??タケモトピアノの作曲者 T先生もビックリ!!やられましたね~

せっかくなら熊本県様 このキャチコピーでいいので 曲を作らせてくださ~い!!
そしてMVにくまモンが出る!最高じゃないですか?!

これもうちょっと長い文章だったら お手紙案件だよね?(笑)


今が旬??CMソングセミナーやりますよ~



あなたの声がCMソングで流れるかもしれない オーディション付のセミナーでーす!

もう一つ ベースセミナーもやりますよ~


まだ枠あるのでどっちも参加可能です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿