2019年3月9日土曜日

なんのために生まれて何をして喜ぶ



わからないまま終わる


そんなのは嫌だ


だなんて幼少の頃から刷り込まれてるからいちいちなんにでも意味を見出そうとするんですね

意味がなければ負けだ


私はちゃんとしてるんだぞ


偉いだろ


わたしはアン○ンマンを通らずド○ミちゃんだったので、きっと毎日が日曜日で学校の中に遊園地でやな宿題は全部ゴミ箱に捨てたいのです。


大人の 仕事を盾にした虐めのようなものは醜いです


保身と誤魔化しとマウンティングのようなものを沢山見てきた社会人生活でした



すごく子供っぽいのは承知で、信頼はあまりたくさんの人に寄せない方がいいと思いました。


そっちの方がポジティブだよ



11日、セミナーやってるよ。
歌でお仕事がしたい人。

こういう道もあるんだなって知って欲しいです










0 件のコメント:

コメントを投稿