2019年4月7日日曜日

敦盛桜 2019

須磨浦公園で毎年開催されてる 敦盛桜というイベントに今年もスタッフでお手伝いに行って来ました。

去年はひたすら 綿菓子を作り続けていましたが 今年はこちら



フライドポテトは去年もやりましたが 今年はフランクフルト これが結構上手に焼くのが難しい、、
味見しましたが これが結構美味いんですよ!

今年はおいもまつりということで 焼き芋やおいもスイーツが出てます


うちの向かい側にはステーキ屋さん これもちょっと頂きましたが バリ美味いです


桜はまだ7分咲きぐらいでした


MC基本コース終わったばかりのゆかちゃんも今回スタッフとしてお手伝いに入って頂き 今回めでたくMCデビューとなりました。パワーMCスクールではなるべく現場を早くから体験して頂くために 初心者デビューの現場がたくさんありますよ~5月も目白押しであります

夜はテーブルマッピングもあります
 
 
 
こちらのイベントは4/11まで毎日13:00~21:00まで開催されてます。
私もまた4/10.11お手伝いに行きますので お時間ある方ぜひ遊びに来てください
夜桜がめちゃ綺麗ですよ!
 
平成もわずかになってきました。 平成最後はこちら!
 
 
 
大変お得です!


0 件のコメント:

コメントを投稿