2019年5月21日火曜日

神戸ってやっぱり綺麗だよね。

先日ロベルト杉浦さん、タンゴグレリオさん、
神戸煉瓦倉庫k-waveライブにいってまいりました(^^)/


以前POWER DE NIGHT出演してくださったタンゴグレリオさんから
「ロベルト杉浦さんはとんでもない人です!」と伺っていました。

というのも、タンゴグレリオさんがまだ杉浦さんと
コラボしていないときに1本の電話が
「どうもロベルト杉浦です。一緒にタンゴやりませんか」
となんの前触れもなく、いきなり本人よりかかってきたとのこと。
「・・・・。」
(果たしてご本人なんだろうか。なにかの冷やかし?)
(杉浦さんってアルゼンチンで活動しているんじゃなかったっけ?)
(やっぱり騙されてる?)(ってかなんで携帯番号知られてるんだ)
「・・・・。」
(いや、待てよ。僕らだましても何の得もないやん)
(じゃあ本人か!)
とタンゴグレリオさんは思ったそうで、いきなりのオファーを受け
タンゴの魅力を若い世代にも伝えるべく活動を共にしていらっしゃるそうです。

杉浦さんのMCが漫談のようで面白いです。
タンゴグレリオさんの絶妙な空気感もいい。

杉浦さんの「魂を削って歌う男!」のキャッチフレーズ!
まさにその通りでした。

神戸煉瓦倉庫k-waveはじめていったのですが雰囲気もGOOD!
やっぱり神戸は綺麗やなぁ。
スタッフさんも親切で楽しい1日でした(^^)/

パワーサウンドへようこそ!


0 件のコメント:

コメントを投稿