2019年5月19日日曜日

タピってきたのでご報告

最近、再び流行っているタピオカを
行列に並んで、買ってみました。


休日やと90分待ちが普通の人気のお店も
平日のお昼時に行くと10~15分くらいで
ゲットできました☆


行列は友達連れか親子ばっかりで
一人で並んでるのは私だけでした、、が、めげずに
一番人気のロイヤルミルクティーのタピオカを購入







いざ、飲んでみると、、、


、、、ん?あれ??、、こんなもんか、、
(※個人の感想です。)



何か、、ショックでした、、、

流行の物についていけてない自分に、、(笑)



次はチーズドッグとか攻めてみようかな、、



こっちも流行ってくれ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿