2019年5月18日土曜日

ほしい物リスト



アイドルが1部のオタクだけフォローしてる鍵アカウントでほしい物リストスクショしといたら次の現場でほしい物集結するのってほんとなのかなじゃあアイドル強すぎる



推しがサンリオキャラクターになるうちわカバー NE○Sのて○しくんがララちゃんになる

銀テープホルダー、推しのメンバーカラーに合わせてね♥とあるが、推しのメンバーカラーと好きなサンリオキャラが違う場合はどっちをとるのか

上二つはオタク現場で一瞬地位築けるけど、多分これからみんな持ち出してくるやつですね




どれみちゃん世代歓喜のアイテム魔法玉キラキラで泣ける
シャープの時の魔法アイテムも衣装もかわいんじゃだれかどれみちゃん世代語ろ?

それでは良い週末をお過ごしください



  


0 件のコメント:

コメントを投稿