2019年5月12日日曜日

大阪のおばちゃん

先週末 台湾に住んでるお友達が来日するので いつも集まってる台湾好きな 台湾女子会を開催

香港からのお友達も一緒に参加してくれました。

イタリアンの食べ放題



6人で行ったので 6品出てきたら次注文できるというシステム

食べる食べる、、、大阪のおばちゃん達(笑)
肉、肉、肉三昧

オーダー取りに来る若い男子も半分呆れ気味 7番テーブル要注意になってたはず
喋るわ 笑うわ 挙句横のテーブルにいた18歳のカップルの彼女がバースデーだったらしく お店からのお誕生日デザートに何の関係もないのに 盛り上がる大阪のおばちゃん集団(爆)
きっとあのカップル あんなおばちゃんにはなりたくないと思ったことであろう、、、

昔は大阪のおばちゃんなんて 無縁かと思ってましたが、いざその年齢になってくると自然とそういう行動になっておる自分にビックリ!!

今の若い方たち自分は将来ならないと思ってもきっとやってくるんです!知らない間に大阪のおばちゃんに(笑)


今月も入会金オフのキャンペーンやってますよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿