2019年5月13日月曜日

新開地音楽祭 2日目

新開地音楽祭 2日目

メトロパークステージをMC担当させていただきました^ ^
開演からたくさんのお客様が来場してくださって
盛り上がりましたーーー!
心地よいボサノバ
迫力あるゴスペル
蛇腹楽器にsax!
地下に響き渡る歌声♪♪楽器♪♪
楽しかった〜!

はじめて聞くジャンルやはじめて見る楽器があったりするので
音楽イベントは大好きです^ ^

終演後はjazz nightメインステージへ
いってきました^ ^
最高気温27度の夏日でしたが
夕暮れ時、涼しくなってきて雰囲気最高でした♡


アーティストの方々とお話させていただきまして
FM ムーヴ POWER DE NIGHT
もしかしたら、ゲスト出演していただけるかも?!
新開地音楽祭で聞けなかった話も
聞けちゃうかもです!^ ^





FM ムーヴ 【POWER DE NIGHT】

0 件のコメント:

コメントを投稿