2019年6月20日木曜日

鬱憤が溜まっている人達へ~芸人仕上げ~

基本的にギリギリアウトのところを攻めようと
常日頃思っていますが。

とにかく、今は忙しくて
人のことをかまってる
場合じゃないんですよ。

お願いだから
自分で考えてくれ。
自分で判断してくれ。

分からないことがあったら
あの人に聞いたらいいと思わないで。

聞くならまず
Google先生に聞いてくれ。
2秒で答えてくれるから。

出来る人に任せたらいいと思わないで。
まずは自分が出来るように努力してくれ。

超あたりまえのことっすー


時間は限られてるから
効率よくいかないと

文化祭じゃないんだから
頑張ったー
疲れたー
時間がかかったー
いい思い出になったー
で結果が出ないならやる意味無いんじゃないの

アイデアから
どう実行して
どんな結果になるかまでのビジョンがないと

その時点で
これはきっといける!
じゃないとダメなんじゃないの

やらないよりマシ
もしかしたら少しくらいは
というのはある意味予想通り
残念な結果に


チームワークに
そろそろ疲れてきちゃったよね。

UKYBしてるGGとか
SRYも作れないBBとか
いつでもUKMなBBとか
遊び感覚でSGTしてるGGとか
もうね、PSSをDRしようかなって思っちゃいますよ。


もしくは


0 件のコメント:

コメントを投稿