2019年6月30日日曜日

梅雨入り

梅雨入りしちゃいました、、


今年はもう梅雨ないのかと思ってたんですが
やっぱりありましたね~


今年の梅雨入りは1951年以降最も遅いらしいです。



憂鬱なイメージの梅雨なんですが
この時期の楽しみと言えば、あじさいですね^^






こちらは京都・宇治にある三室戸寺の
ハート型のあじさいです。


人口的に作られてるものではないらしく
毎年必ず見られるとは限らないようです。


なので見つけた人はめっちゃラッキー☆

なんと恋が叶うというご利益もあるとか、、


まぁ、恋してなければ関係ないんですが(笑)



しばらく雨は続きますが
気圧は低くともテンションは高く
乗りきっていきましょう♪



雨の日におすすめ


0 件のコメント:

コメントを投稿