2019年6月9日日曜日

八代フェア

先日 新梅田食堂街でやってた八代フェアに塩トマトを買いに行ってきました


塩トマト 小さいのですが、めっちゃ甘い!値段も高い(笑)小ぶりのこのトマト8個で1000円なんですよ!!箱でも売ってたんですが 箱は2000円だったのでそっちの方が得だったかな?1回に4個ぐらい食べるので(笑)


九州限定のドーナツ棒デコポンも これも熊本のお菓子ですが、限定物がなかなか美味いんです。
おまけでくまモンのマウスパッドもらいました。。。

JRでもこの夏 熊本推しらしく今JR大阪駅には こちらのポスターがあちこちに貼られております

さっと、すーっと!くまもっと!らしいです(笑)九州新幹線が出来て熊本も近くなりましたからね~
3時間半ぐらいで行けます。九州新幹線は列車もゆったりなんです。

今年の夏は熊本行きたいな~

6月は無料体験レッスンやってますよ~



0 件のコメント:

コメントを投稿