2019年7月30日火曜日

レコーディング&デモテープ録音セミナー




パワーサウンドスクウェアー
録音セミナー開催されました^ ^

MCの仕事をするようになって思うこと。

「音響さん、申し訳ありません。」

なぜ謝るのか。
そう、そうなのだ。
音響あってこそのMCなんだと。
会場の裏で音響さん調整調節してくださってるのです。


「声の調整や、、、。BGMと喧嘩しないように、配慮いただき
ありがとうございます。そんなことも知らずに好き勝手MCやってる私、サイテーだよ」


これからは、(余裕があれば)、音と喧嘩しないように、MCやるぞ。
余裕はあります。たぶん。


パワーサウンドスクウェアーは
音の専門学校
話し方の専門学校
現場で経験を積んでこられたプロ講師が
セミナー開催をしています。

授業で学べないこともセミナーでは聞けちゃう。

みんなで楽しく学びました^ ^

★パワーおトク情報!

さて7月も明日でおしまい。
続々入学中。
24000円割引の入学金は魅力的すぎる!


0 件のコメント:

コメントを投稿