2019年8月10日土曜日

ウォーターサーバーぶち上がり案件



洗濯機が壊れました



本日マルチメディアに買いに行ったのです



マルチメディアで家電を買うとウォーターサーバー無料キャンペーンをやってるのでいかがですか?と進められます


前回家電買った時はスペースがないので断ったんですけど、結構後悔してました。


あれあったらお湯すぐ湧くし


ただ、スペースがない


電気代もかかる



あれば便利だろうけどなくても何とかなってるウォーターサーバー



いや興味はあるんすけどねみたいな会話続く、この時点で洗濯機の会話より長いこと話してる


お湯出るんですけどお湯が87度で舌火傷しないんですよ、僕もこのウォーターサーバーで蒙古タンメン食べてますと言う電気屋さんのおじさん


蒙古タンメンわかるあれ美味しいよね


これあったらいろはす毎日買うより安いんですよ(?)



ん、いろはす買わんけど水いちいち買わんでも良くなる(水道水飲めない芸人なのでお湯も市販を沸かす)



色々悩んだ結果、届くんですよね我が家に

ウォーターサーバー


最後におじさん言いました


「素敵なウォーターサーバーライフを…」


決めゼリフ何それチェックメイト的な



チェックメイト的なキャンペーンうちもやってるんですけど?

0 件のコメント:

コメントを投稿