2019年8月4日日曜日

肉を食する

先日京都で某動画撮影後 肉を食して来ました。

最近肉をがっつり食べるとか少ないので満足~


スパークリングワインにラズベリーとストロベリーが入った本日のドリンク!イチゴ凍っててなかなか潰れず、、、


大好物のハンバーグ!子供の頃からハンバーグ大好き!今も好きですけどね(笑)


生ハムとタコのカルパッチョ!肉の合間にカルパッチョ美味し~
向こう側にはステーキです。私 若い頃から ファミレスのステーキを食べると必ず胃痛を起こしてたんですよ。知らずに食べても、、結局それが胆石が原因だったというのが、つい2.3年前に分かったという、胆石も取っちゃいましたから、今は全然気兼ねなくステーキ食べれます(笑)


肉バルですが、このパンが美味し!おかわりしました。アヒージョにつけて食べると美味しいですね~

肉すし!近江牛ですよ、、、あっという間に食べましたけどね

若い頃は焼肉どか~んなんて量食べてましたが、だんだん年取ると 美味しいお肉を少しだけっていう感覚に変わりますね。でもご馳走していただけるならいつでも行きますよ!焼肉(笑)

現在クラウドファウンティングに挑戦中です


大阪 関西万博応援ソング 久しぶりに大阪で行われる万博にあなたの軌跡を残しませんか?

万博もちろん開催されたら見に行きますが、もしもこの万博に参加出来たら素敵じゃないですか?
万博はこの後もずっと続いていくでしょう。しかし誰でも万博に何かの軌跡が残せる訳ではありません。今回パワーサウンドでは、何かの形で誰でもが出来る万博参加という事で、盛り上げるべく、応援ソングを作ります。出来るだけたくさんの方に参加頂き、みんなで作る大阪万博!を目指します。歌詞参加 メロディー参加 全部参加どんな形でも参加できるようになってます。
気になった方はぜひ リンクをポチしてみて下さいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿