2019年8月11日日曜日

うちわ始めました

毎日暑いですよね~

ちょっと外出たら 暑いというより 焼かれてる感が満載!
すっかり真っ黒になってる今年の夏です(真っ黒は毎年ですが、、、)

この暑さに耐えかねて?今年はうちわを作りました




インスタ映えしそうじゃなですか??ぱっと見たら何書いてあるのかわかりませんが、この色合い女の子にはウケそうなんですが、、、


裏はナイトモードです。表裏 朝 夜と両バージョン楽しめますよ~バックにすっぽり入るミニうちわですよ~

この夏どっかのイベントに突撃して配る予定です。

昨日の淀川花火大会では スタッフ中西さんが ゆかたで突撃したら、40分で300本なくなったそうです。なかなか好調です!

次は今週辺りまた突撃開始予定ありです。確定次第 ツイッターやFACEBOOK等でお知らせしますね。
どうしても欲しい~という方は事務所にご相談下さい。きっとお友達に宣伝してくれるならくれると思いますよ(誰の許可も取ってなく 勝手に言うてる、、、笑)

昔扇子は作ったことあったんですが、扇子作るの高いんですよ~今年の夏はうちわで熱く宣伝のパワーサウンドです。

キャンペーンも実施中!



30860円の入学金が8月は6860円で入学出来ます!秋から受講を考えてる方も入学だけとりあえず今月してもらってレッスンは秋以降でもOKです。

この夏パワーで熱くなりましょ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿