2019年9月1日日曜日

うまい棒ショップ

パワーの裏手に最近見つけたんですが、こんなショップが出来てました。



うまい棒ショップ。。。全国でここだけなんですって!7月にオープンしたばっかりだそうです


この子を私は勝手にうまい棒くんと呼んでましたが うまえもんという名前らしい。

この女の子



うまえもんくんの妹のうまみちゃん!兄弟なのに全然似てね~(笑)


店内にはご当地でしか買えない限定のうまい棒や うまえもんグッズがたくさん展示されてます。
うまえもん Tシャツなんと!1000円なんですよ!安くないですか??キャラクターグッズの割には、、サイズも子供用から大人用までさまざまです


先日イベントでもらった粗品のうまい棒 こうやってサインを入れたりして配ったりしたらいいかも?
メッセージを自分でパッケージに書けるうまい棒といろんなうまい棒がありますよ。
覗いてみるだけでも楽しいです。是非パワーにお越しの際は寄ってみてください


9月はスタジオが2時間お得です。3時間ではないのでご注意を~

0 件のコメント:

コメントを投稿