2019年9月2日月曜日

犯人はわたしです。

大変申し訳ございませんでした。

ブログ更新怠っておりましたのは
私目です。

_φ( ̄ー ̄ )_φ( ̄ー ̄ )_φ( ̄ー ̄ )

有言実行だよ。

いってきました☆

奈良県十津川村
玉置神社!


玉置山の中で一枚パシャり。



連日、お天気が悪かったにもかかわらず、
当日は
いいお天気!♪♪


神様に導かれてる?!
とポジティブに考え
山道いーーっぱい歩きました。

自然を感じ、心も洗ってきました。
帰りは温泉で身体も綺麗にしたのである。

これぞ心身ともにリフレッシュやん♪♪♪
(*´∇`*)



さて、パワーサウンドスクウェア
9月キャンペーンは!

入学金
30860円が
なんと!
10800円!
安ーいこの時期に
入学お待ちしてます(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿