2019年9月15日日曜日

マイブームな銭湯

先週の台風は関東にかなりの被害を及ぼし お友達のところも大変なことになってしまいました
ちなみに去年の大阪の時はどうだったんだろうか?と写真を見返すと、、、



みごとに倒れてました。自然は予測がつかないので恐ろしいです。

最近のマイブームは銭湯です
いつもいきつけの銭湯はアメ村にある 清水湯さん


朝6時から営業してます。仕事前に朝風呂行くのがほっこりする時間です。6時頃に行くと、地元の年配の方が多いのですが、最近若い子が結構多いんですよ。どうも追っかけヲタ女子みたい、、夜行バスで今大阪着きましたな感じの可愛い女の子達 少し前まではあんまり銭湯では見かけなかったタイプです。ここは脱衣場が広くロッカーも大きくて 綺麗な脱衣場です。
女子も安心です。

先日早朝からの移動の為 宗右衛門町のド真ん中 3:00までやってる あかし湯に初めて行ってみました。



昔からある家の近所の銭湯という感じ 脱衣場もこじんまりした感じでロッカー昔こういう銭湯通ったな~場所柄か?韓国の方が多く 私が行った時も 私を挟んで韓国語で会話するおばちゃん達
何も私を挟まんでもええやろうに、、ずっと間で韓国語を聞きながら身体洗ってました(笑)
昭和レトロを感じられる銭湯です。

たまには大きいお風呂入るの気持ちいいですよ~ミナミで銭湯オススメです


増税前の最後のキャンペーン!今なら¥30860の入学金が¥10800で入学出来ます!

0 件のコメント:

コメントを投稿