2019年9月16日月曜日

ALL満点は無理だもん

≪好きなこと・好きなもの≫ばっかり集めたい☆
やりたいことにチャレンジして、成功して、
「あーー最高な人生♪」って思いたいなぁ・・・。
旅行いきたいなぁ。
パァっと景気いいことないかしら。
まっ、そんな上手くいかないよね、人生、山あり谷ありだわ(p_-)

明日からも楽しい気持ちでがんばるよ(^O^)

もうすぐ【パワーライブ2019】です☆

あっと言う間に今年も終わるんだろうね。

毎年パワーUPできますように。

そうそう、話ぶっとぶんだけど、
最近、奈良名産【柿の葉寿司】は、やっぱりおいしいと、しみじみ思う。
皆さんも食べてみて(^_^)




0 件のコメント:

コメントを投稿