2019年10月13日日曜日

台湾飯

1日だけ台湾へ行ってきました

4年ぶりの台湾1日だけですが、台湾飯を堪能したい~と思いまして駆け足で食べてきました。

ごく1部を、、



ルーロー飯とえびの天ぷら アヒルの卵 ここのお店はルーロー飯が美味しいので有名らしく、結構混んでました。日本ではなかなか満足いくルーロー飯がないんですよね~



右は今日本で流行っているタピオカミルクティー 日本だと高いので飲む気が起こらないんですが、ここはちょっとお値段高めで 日本と同じ位の値段ですが、倍以上は量がありました。横のお茶の大の方がビックリでビールジョッキより大きい!!日本でこんな大きいの見たことないんですが、、、


臭いで有名な臭豆腐!臭いです(笑)でも好きなんです。ここは臭豆腐の専門店でメニューはこれだけ カリカリ感が凄い!!満足しました。

全て台湾のお友達が連れて行ってくれたんですが、地元の方は美味しいところをよく知ってますね~

次回はほんとゆっくり行って まだまだ食べたい物を食べつくしたいですわ


10月より入学金が¥10000になりました。入学しやすい今がチャンスです

0 件のコメント:

コメントを投稿