2019年11月17日日曜日

サークル活動

パワーにはいくつものサークルがあるのをご存知ですか?

うちはパワーゆるキャラサークルという ゆるキャラをこよなく愛するメンバーが集まっております(笑)

パワーではほとんど知られてませんが(笑)結構いろんな活動してるんですよ

タッタカもずやんダンスコンテスト大賞や熊本地震の時にチャリティーイベントもさせて頂きました。

今回は高知県 安田町 あんたろうくんというキャラさんがいるんですが、今回こういう企画がありまして、、、みんなの安田朗展 今年のテーマがあなたが撮る 描く 作るがテーマであんたろうくんの楽曲をお友達のきりんさんが作ってそれをみんなで録音するという、、これも作るですからね!



レコーディングはいつもの如く 爆笑の連続、、今回土佐弁の歌詞だったので、これが意外と関西人には難しい、、だれも四国出身がいないので、所々勝手に大阪弁に、、、

無事にレコーディング終了です。あとはきりんさんにミックス頑張って頂くという、、他力本願(爆)


広島から来てくれた きりんさんのお土産がめちゃくちゃ美味しいんですけど、、ほとんど食べてしまいました。

パワーでは色んなサークルがあります。生徒さんやスタジオ会員以外の方でもサークル参加は叶です。もしかしたら、探してるようなサークルがあるかもしれません。
興味が有る方はぜひパワーサウンドの方へお問い合わせ下さいね


スクールも入学金が¥10000になり大変入学しやすくなりましたよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿