2019年11月21日木曜日

真面目な話



冬、寒くないですか?

寒がりですが寒いのは好きです

楽しいことか立て続けに起こる気分になるからです。


まあなかなか起こらないんですけど。


某国民的アイドルが結婚してめちゃめちゃ叩かれてますね。
ああいうの見てると人はどのタイミングで他人の感情を想像することを放棄するのかなと思います。

チューニング大事ですよね。

多分基本的に人は結婚って祝福して欲しいものやから、どう考えても辛いのにな~

このチューニング、やってみるのに損は無いです。ほぼ確で他人に害になることはないから。
ただ、タロット占いと一緒でセルフリーディングはあまり役に立たん気がする。
特に恋愛と仕事に関してはまじであてにならん。

ネガティブから入るシビアな話はあまり良い印象にはならんですよな。
キャッチーに生きたい!!!!


Beginner

0 件のコメント:

コメントを投稿