2016年7月16日土曜日

健康診断!

先日、行ってまいりました。
いや〜。やっぱり大事ですよ!ほんまに。

いい具合に体重が増えていました。笑
やせなあかんな〜ってつくづく思いました。

今年は、40代の階段をのぼる!!
だから、さらに落ちにくくなる。
あ〜クワバラ、クワバラ。


肥満アラフォーにならないよ。
がんばります!!

さらに、今回は、初マンボグラフィーをやってまいりました。
痛いと聞いていましたが、ほんまに拷問レベルでした。

あれを拷問でされたら、すぐに話してしまいそうです。

あ〜、何も異常がありませんように。


皆様も定期的に健康診断はいきましょう。


【pss情報】
創立21周年キャンペーン
今なら、入学金が最大21000円オフ

0 件のコメント:

コメントを投稿