2016年7月16日土曜日

対決シリーズ

私の周りに意外と多い 水曜どうでしょうという番組のファンの方達!

はるか昔 まだ関西でこの番組があまり知られていない時にうちの妹はすでに大ファン!

大泉洋のファンクラブにまで入っておりました(笑

今回この番組の対決シリーズの丸ごとりんごバームクーヘンを食するという事で
どうでしょうファンの方にお集まり頂きました!参加者の方が赤福も持って来てくれました!

パワーで水曜どうでしょうのファンといえば、、、

キーボードの草部先生です!今回の対決シリーズの食品でございます!
まずは 丸ごとりんごバームクーヘン



切ったらこんな感じです


意外とりんごが小さいのか?りんごが下に沈んだというか、、、
お味は、、、う~ん イマイチ、、バームクーヘンがちょっと安っぽい味
駄菓子や系のバームクーヘンっぽい!

次はこれ!

みなさんよくご存じの赤福!こちらも普通に美味しかったです。
昔より赤福の餅が小さくなったと思いませんか?昔はもっとあんこより餅部分が絶対に大きかった!!

赤福餅の餅が残ったらその餅はおにぎりぜんべいになるって知ってました??
私も初めて聞きましたが、真相は定かではありません(笑

草部先生甘いものお好きらしく 赤福一気に3つはいってましたよ!

最後に全ての商品を持ってもらって満面の笑みでどぞ!


番組の対決シリーズではバームクーヘンを一人で丸ごと食べる、赤福は一人で1箱食べるという対決だったそうですよ~

美味しいものは適度な美味しい量で食べたいですわ(笑

【pss情報】
創立21周年キャンペーン
今なら、入学金が最大21000円オフ

0 件のコメント:

コメントを投稿