2016年8月21日日曜日

くまモンに偶然に遭遇!

毎月堺筋本町にあるローソンにくまモンがやってきて熊本のPRをします!

くまモンはここのローソンの店長なんです!


こうやって色々PRしております。

今月もやって来たのですが、私は仕事時間とかぶって行けません、、

商品だけ出勤前に見によってみました。毎月熊本産の色々な商品が入ってくるんですが、
今月はこれ買いました!


野菜で作ったラスク トマト バジル ガーリックの3種類の味のラスク、ラスクといえば甘いお菓子の味を思い出しますが、これは甘くないラスク めちゃ美味しかったです。
その横はトマトコーラ!これは、、、う~ん。。。微妙 ちょっと薬草っぽい感じの味、、
話しのタネにはいいかも?(笑)

買い物を済ませて帰ろうと思ったら、、何と!!!くまモンが来たんです!まさしく入りの瞬間!


ほんまに一瞬だったんですが、まさか会えると思ってなかったので、感激~!!
会いたいと思えば会えるんでしょうかね?(笑)


この写真面白くないですか?何を買おうかな?と思ってるくまモンの後ろのお客さん、、、
全くくまモンに何の反応もありません(爆
完全に違和感ないくまモン、、

ローソンの制服も新しくなり くまモン店長のローソン制服は今注文中だそうですよ~



☆今週のPSSさん情報☆
今月もオトクなキャンペーンありますよ♪
今なら入学金最大21000円オフ★

見学や体験レッスンもやってます。
詳しくはPSS事務所まで。
電話:06-6252-6668
mail:school@powersound.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿