2016年8月24日水曜日

新世界


大阪生まれ、大阪育ちの私ですが、新世界へは今まで行った事がなく、
先日初めて足を踏み入れて来ました!

なんだか世の中には色んな人々がいらっしゃる…。
とても人間観察するのが楽しい地域でした。


そして雑誌やメディアでよく見る景色、




通天閣を間近で見るのは初めてでした!
おー。と雰囲気を楽しみ、串カツ屋さんへ。

二度づけ禁止!のルールに従いうんまい、うまい。
アスパラガスが一番好きです。うん。

そして二件目はお寿司屋さんへ行きましたよー。
初めて食べたマグロホルモン。激ウマ。



食レポは出来ませんが、もしどこかで見つけられた際は是非食べてみてください😊

他にも行った事のない地域へ足を運んでみたいです!


☆PSSスクール情報☆

今月もオトクなキャンペーンありますよ♪
今なら入学金最大21000円オフ★

見学や体験レッスンもやってます。詳しくはPSS事務所まで。
電話:06-6252-6668 mail:school@powersound.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿