2016年8月23日火曜日

気になる…

業務上、

念の為もう一度言うと業務上、

外でパッと見、気になる広告をメモしてます。

目的によって、色々な打ち出し方があると思うけど、「ん、気になるな」って思ってもらえるかどうか、って大事やなぁと思うのです。

で、コレ
どーん。

気になる。
(近づいて見上げたらどうなってるのか気になる)

おそらく女性がメインターゲットだろうけど、男性の方が気になるんじゃなかろうか。

そこからの口コミ狙い??

奥が深いですね(意味深)

気になる方は曽根崎警察署の近くなのでぜひ。


とゆうわけで、パワーでもどんどん新しい告知を考えてきますよー!

迷走なんかじゃないですからねー!

☆イベント情報☆
POWER SESSION LIVE! vol.8@江坂PineFarm
初心者!飛び入り!見学のみ!大歓迎!!
2016.8.26(金)Open17:45/Start18:30
ホスト:新井正美(Pf),西本諭史(Gt),高橋延吉(Dr),喜多健博(Ba)

☆PSSスクール情報☆

今月もオトクなキャンペーンありますよ♪
今なら入学金最大21000円オフ★
見学や体験レッスンもやってます。詳しくはPSS事務所まで。
電話:06-6252-6668 mail:school@powersound.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿