2016年11月2日水曜日

遂にっ!!

ぱっと書くことが思いつかない(*´ω`*)




とゆうことで、100%宣伝です。

POWER SOUND VISION

略してPSVをご存知の方はいらっしゃますか!?
そう、コレは人でごった返している難波の近く戎橋の交差点に設置された大画面「ADVISION」にて、パワーが放送させてもらっている3分番組の事です。

朝の8時〜24時まで、毎時50分(例えば9時50分とか)に毎日16回も流れているので、いつでも見ようと思えば見れる!あえて見ない事も可能!な番組となっております。

内容はというと

・スクールのキャンペーン情報
・うちの生徒達の漫談
・スタッフ募集の告知

など

はできません。

できないんすよね。やりたくても(笑)

放送開始当時は、今みたいにyoutubeとかニコ生とか、全然浸透していない、というかパカパカの携帯電話が主流の時代。バンド活動している人達にとって「動画によるメディア戦略」は非常にハードルの高いものでした(と、知ったように語る)

パワーはなんか突拍子もない事やりたがるので、その敷居をなんとか下げたい!と思いついて、当時のADVISION責任者の方にお願い&相談&口説き落とし、を行った末、快く超破格値で番組枠を契約させて頂けたのでした。

それから数十年、今でこそ自分たちでワールドワイドにウェブって動画を拡散させる事も可能ですが、まだまだそれは「受け身」の戦略。PSVは公共の場所で、不特定多数の方に自身の作品を積極的にPRできる企画番組なのです。

1バンドの契約枠は、30秒、一ヶ月間。
動画は「持込」または「30秒の簡易PV制作」を選べます。
※公共放送なので、内容や音質などの審査があります。

これが、なんと、30,000円(税別)で、誰でも申し込みできちゃうのです。


もっとね、みんなに利用してもらって

ほんでそこから新しい時代を担うバンドが誕生して

そのきっかけが「パワーっていう大阪のスタジオなんすよ」って、なんかの番組で言ってもらえて

そんでもってうちにお客さんが増えて…



ってならないかなぁ、と、今日も経営をあまーく考えているオクダでした。

とにかく、興味ある方はお気軽にお問い合わせくださいねー!!


video



★PSSスクール情報★
11月も無料体験レッスン継続決定!!
今のチャンスに、新しいことはじめましょうよーっ。




0 件のコメント:

コメントを投稿