2016年11月3日木曜日

続・ボーダー

気がつけばもう11月

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたが

そんな中の昼のポカポカが好きです

今日は雲ひとつない良い天気です

パワーサウンドの屋上から



















さて今日は

前のブログからボーダーつながり

ボーダーってよくかぶりますよねー

ボーダーといえば…





パットメセニーですよね!

そうですよね!







いろんなボーダーがありますねー


いつかこの人と話す機会があったならば

ボーダーについて聞くと決めています


最近ちょうどこの人にハマっていて

ほんとリスペクトしています

なので僕は今日もボーダー着ていますよ


ユニクロで

コラボTシャツが出るのを期待しています


ボーダーロンT(パットメセニーモデル)

1990円也


ではここで1曲



ギターをやるなら

こんなの出来るようになりたいですねー

パワーでは無料体験レッスン開催中(11月末まで)ですよー

パワーサウンドスクウェアーHP

ぜひぜひ





もちだ

0 件のコメント:

コメントを投稿