2016年12月18日日曜日

課外授業

今日は2016年の最後の課外授業が心斎橋の国際楽器社で開催されました!

ほとんど写真撮影出来てないんですが、1部だけ

オープニングはいきなり顔塗りの人?(爆


今回は管楽器の生徒さんやボーカル科の生徒さんもメイン以外でコーラスで参加とかなり色々なプログラムでした。

毎回聞いていると皆さんの成長ぶりに圧倒されつつ(笑)6時間の長丁場も長く感じないんですよ!


講師演奏は今回はボーカル平田先生 アカペラからの凄くかっこよい歌でした!
講師陣の演奏はすごいですわ


司会はMC科の皆さん今回は参加人数が少なくグループ発表も1組でしたが、見事ベストグループ賞を受賞!内容も今話題のネタを取り入れて大変楽しい内容でした



ベストMC賞は、、、プロコース菅江隆一さん!今回課外初めて参加の人が多い中唯一のプロコース生流石に上手でした。菅江さんはもう実際プロとしてMCの仕事もしてますよ



パワーサウンドではこのような課外授業が年3回行われてます
別にパワーライブと題してもっと大きなイベントが年1回 授業の中で実践が学べるチャンスです!


今月はスクール入学金50%オフ キャンペーン中です。今が絶対お得ですよ!

今から入学したら 3月の課外授業にあなたも出演出来るかも?です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿