2016年12月21日水曜日

忘年会

後10日で、はっぴーにゅーいやーデス。
皆さま師走でお忙しい毎日をお過ごしかと思われます。

さあ、12月と言えば忘年会。
私は昨日、とある忘年会へと行ってまいりました。

そこでは参加者が各々余興を考え、披露し、順位を決めます。
優勝者にはプレゼントを、一番順位が低かった者には罰ゲームがあります。

まあ順位は置いておいたとして、まあ皆様クオリティーが高いデス😳
流行のPPAPやら恋ダンスやら…

私は延々音響をしていましたが、こだわりが皆さんそれぞれありとても感心し、楽しませて頂きました。

最後は大人数でのプレゼント交換会!
私は今回フェイスタオルと美顔ローラーが当たりました😂
美を高めます。。

まあ、なんやかんやで楽しい忘年会でした♡


【PSS情報】
12月もキャンペーンやります♪
サゥンタさんからの贈り物

この機会に是非♪

0 件のコメント:

コメントを投稿