2017年1月16日月曜日

心に来るもの、たまらないもの

皆さん最近

感極まった、、、事ってありましたか?

僕は、今まで生きてきた中で

激撃劇的な120点クラス感極まりは・・・

数回しかないです。

勿論、映画で感動や漫画で感動

友人に子供が出来たり

人並みには、感じたりもしていますが、、


それも人それぞれ、感受性や感じ方の差異があるから

どうこうとは言えないですが。


僕もそういう所がありますが、人って何か閉ざしている部分が

あります。

僕の近所には、閉ざしていない人も居ますけど・・・笑

その開放された時の爆発力って


凄いです。


しかも恐ろしく怖いです。


何が、舞い込んでくるのか?想像するだけで・・


想像もしたくないのです。


感動の嵐か、積年の後悔か、幸せか、不幸か


その感情を背負っていかなければいけないのですから。


平静で入れるのか、粉々にぶっ飛んでしまうのか?


守るものを手に入れてみたいとも考えることもあります。


友人

仲間

親戚



母親

父親

恋人



自分



説得力なしでした。。。。




そんなあなたにチャンスが!

スクールキャンペーン

0 件のコメント:

コメントを投稿