2017年1月18日水曜日

貫く強さと、非を認める強さ。

何かを成し遂げようと動くとき、

場合によっては、非認めず、何があっても貫かなきゃ…

はたまた、意地を張らずに潔く非を認めて改めなきゃ…


【表裏一体】


大事だなと思うのは、その時、表と裏どちらを使うか、その判断基準に芯があること。それが、ぶれない事。

はぁ、先生、道は険しいっすねー!




奥田です。



今日は、先日初めてIQOSショップに行ったときの話。タバコ吸い以外の方には、興味のない内容ですね、はい。




さて、昨年末頃から1年ほど使ってたIQOSの調子がすこぶる悪くなりました。

吸おうと思って、ホルダーのボタンを長押しして、数秒後に赤点灯になる。

『充電が甘かったのかな?』ってもっかいチャージャーに戻すと10秒くらいで充電完了の緑点灯。

おかしいなと思いつつ、再度ホルダーのスイッチ長押し。今度はしばらく緑が点滅するけど、緑点灯に変わるまでにまた赤点灯に…。

その作業を何度か繰り返して、やっとこさ吸える状態に。その間は面倒になってヒートスティック差しっぱだから、いざ吸えるようになっても味がオカシイ…。



ネットで調べて、再起動とかリセットとか試みたけど改善されず…買い直しかな…とかしょんぼりしながら、ダメ元でIQOSショップに行くことにしました。


茶屋町の現場終わりで、日曜の19時半頃だったかな?

手続きやらで時間かかるのかな?でも早く帰りたいな…



とか思って、イザお店に入ったら、3分位で新品のホルダーに交換してくれましたΣ(゚Д゚)

 
この苦難の日々を救ってくれた、めっちゃ目を見て説明してくれるお姉さん、本当にありがとう。



ホルダーを出して実際に症状を見せたら、何も手続きなしで即交換。(事前に製品登録してたからかな?)

スタッフさんいわく、リチウムイオンバッテリーを使っているので、本体が冷え過ぎると発症してしまうらしい。新品でも同様の現象になるかもだから、そんなときは加熱クリーニングを行ってみてね、とのこと。


…うーん、個人的にはそれだけの問題でもない気もするけど…なんやかや大人の事情もあるんやろな…実際にめちゃ対応慣れてはったしな…それでもペイできるんやろな…はっ!だからヒートスティックの値段は紙タバコと据え置きなんか!…


とか、いらんこと考えつつも無事に直りました!同じ環境下でも反応は好調。


あれで何本ヒートスティックを無駄にしたことか…行って良かった(^o^)


と、言うわけで、IQOSユーザーで同じ症状にお悩みの方は是非一度訪れてみてはいかがでしょうか。

現場からは以上です。




★PSSスクール情報★
おかげさまで、ちょっとだけ、お問い合わせが増えてます♪

やるなら今!

手続きだけでもOK!

鳥オトク!はばたけ半額キャンペーン中!
http://powersound.co.jp/htm/school/campaign/2017-1/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿