2017年1月15日日曜日

寒い日にはお鍋

今日は朝出勤しようと思い ドア開けたら 外が真っ白!!
今年1番の寒さです。出勤時の服装がすでに冬の韓国旅行のスタイルでモコモコになってます(笑)

今週は香港からお友達が来てるんですが、この寒さにびっくりなようです。
風邪までひいちゃったみたいで、、

こういう寒い日は鍋に限りますね。

香港のお友達と一緒にちゃんこ鍋を食べに行きました!

ダシを選びます。女子ばっかりだったので コラーゲン鍋で


具を選びます。香港友が選んだ具は豚!他にも魚や鳥 和牛等ありました
野菜の方が多いかと思ったら 肉もかなりのボリューム!!


ぐつぐつ煮ます


かなり野菜も肉もボリュームすごいです!

締めはうどん!!


うどんの時点でかなりみんなおなか一杯 ちゃんこ鍋に2品 飲み放題付きで3000円という超お得なセットはこちら かちだいこ

その後はお茶しに行ったお店がまたユニーク 

ユソーシ チャノマ

ここはどっかの家か?っていうような小あがり席 そのまま寝そう(笑 あんだけいっぱい食べた後にまだ食べるスイーツ


さすがにケーキは完食出来ずでしたが、、、

香港友からもらったお土産



超美味しい楽しい 国際交流でした(笑

1月も半分終わりましたが スクール半額キャンペーン


現金つかみどり 


やってまーす!この機会にぜひ!本日はロビーのイベントもあります 今日は誰が登場するのかな?(爆

0 件のコメント:

コメントを投稿