2017年2月19日日曜日

コンビニの片隅で愛を叫ぶ、、、

先週はバレンタインでしたが、皆さんは愛を告白しました?

先週のバレンタインデーに私も黒い大きなくまさんに 愛を叫びました!それもコンビニで(爆

いつものよかもんショップのローソンで バレンタイン当日くまモン店長来店!


ハートの鯛を持って登場 鯛の中からこれが出てきました


たい焼き(笑) バレンタインという事で チビくまモン(くまモンのマスコット)が撮影出来るミニチュアのお部屋セットもコンビニの片隅に当日限定で出てました


バレンタイン企画 コンビニの片隅でくまモンに熊本の良さについて叫ぶ 10名限定に参加してしまいました(笑

声のデカさでの盛り上げ隊です。こういう奴もいないとイベント盛り上がらないだろうし、何より叫んだ後にくまモンに壁ドン!してもらえるという企画!
叫びましたよ!!でもちょっと恥ずかしいので若干声はセーブ気味で(笑
なぜか叫び終わった後に大拍手でくまモン隊のお姉さんからは 阿蘇の山まで届いたんじゃないでしょうか?と、、そんなに大きかったかな??歌を唄ってた事がこんな所で生かされるとは、、




至近距離でくまモン店長堪能、、参加賞非売品のクリアファイルゲット!!


コンビニで大声で叫ぶのも恐らく一生に一度という貴重な体験だったと思います(爆

最後は全員とハイタッチ会


バレンタインだったのかハイタッチご全員にステッカーもらったんですが、、、、

熊本よかもんshop去年6周年だったんですけど、、、、余ってたんでしょうね(笑

今年はかなり楽しいバレンタインになりました!


発音/発声の基礎セオリー早めに申し込みすると安いです!
最大に安い特割で何と¥3000です。個別質問も希望であれば参加可能です。
特割締め切りは今週の木曜日2/23迄です。これを過ぎると受講料¥500高くなっちゃうので、ご希望の方はぜひ 2/23迄にお申込み下さいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿