2017年6月4日日曜日

パン好き

おはようございます。

わたし、三宅はパン屋さんが大好きです。

昨日は、うちのバイトちゃんのお兄さんがやってらしゃるパン屋さんに

行ってまいりました。

うちから自転車で15分〜20分くらいにあります。

石窯のパン屋さん。

お店はお客さんでいっぱい。

わたし、パン屋さんに行ったらテンション上がっていっぱい買っちゃうのです(^ ^)

美味しいもの食べるとほんま嬉しくなりますよね。

わたしは、ハード系かレーズンが大好き。

みなさんはどうなパンが好きですか?

わたしがいったパン屋さん。

ゴッホ
〒546-0035
大阪府大阪市東住吉区
山坂3丁目8番12号

パンどれも美味しいかったですよ。
お近くの際は是非!


パワーからのお知らせ!
これは是非とも!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿