2017年6月7日水曜日

綿棒で耳掃除はNGてか

いかなる組織の陰謀なるか
ここんとこ「綿棒で耳掃除は危険」とか
今更やし

あまりテレビは見ないので
いかほどに取り上げられてるかは不明なれど
今年になってから少し多くなったような気がする

綿棒を耳に1センチ以上突っ込むのは危険
なんだそうで、そんなん測ってへんし
そこんとこは、耳内部の感触頼りやん

耳垢は自然に出てくるので
あえて取らずとも良いとか
いややん、汚いやろ。出てきたら

ま、あんま気にはしてないけど
どーせ綿棒で掃除するし。
なんか全く逆の見解とか無いんかな

★PSSお得情報★
とにかく6月はワンコイン体験レッスンですね。
雨が降ってもやってます。
ぜひお電話くださいね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿