2017年9月7日木曜日

パワーライブが迫ってきましたよー

お知り合いのお寿司屋さんへランチに行ってきました




こちら奢酌楽(ジャグラー)さん
もともと立ち飲み居酒屋から始まり
1号、2号店と…
で、3号店はついにお寿司屋さん!

立ち飲み居酒屋にしたらかなり料理が美味しかったので納得!
こちらもとても美味しかったです!

立ち飲み居酒屋はパワーサウンドの近所で
なんとなく存在を知ってはいたのですが
後々うちの息子とこちらのお子さんが
同級生、しかも同じクラスということが分かり
家族ぐるみのお付き合いになってます

そんなわけで今回、パワーサウンドのイベント
「パワーライブ」にご協力いただきました


今年もたくさんの方の協力で開催することができます
ぶっちゃけて準備はめちゃくちゃ大変なんですけど
当日の音の鳴ってる現場に行ったら
やっぱり楽しいなと
ホントに腹立つほどしんどいんですけど楽しみです
9月30日、10月1日
ぜひお越しくださいね



もちだ







0 件のコメント:

コメントを投稿