2017年10月21日土曜日

暑いのか、寒いのか・・・。

洗濯物の室内干しで、「除湿」していたら寒くなったので、

「暖房」を入れたら今度は暑くなり、パジャマの下が鬱陶しくなったので、

ステテコに履き替えたものの、上は少し肌寒いので長袖の重ね着風Tシャツという、

何かよくわからん格好になってしまった。


で、ウチの食卓に置いてる温・湿度計が初めて「微笑んで」いる事に気づいた。

買ってこのかた、「困った顔」しか見たことがなかったのに・・・。

どうやらこういう変な気候が大好きなようだ。

ところで、この笑顔、版権大丈夫なのか・・・?


結構、全部受ける人が居そうな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿