2017年10月15日日曜日

帰ってきました

本日無事に帰って来ました。何の事?ですが、、、

先週からちょっと 色々あり休暇頂いてましたが、本日戻りました。

スタッフ関係者の皆様へは色々とご迷惑をおかけしましたが 本日より出勤しております。

またよろしくお願いします。


お休みの間にこんな素敵なセミナーが、、、

6つのセミナー なかなか他ではなさそうな内容盛りだくさんです

2講座以上申し込みすると かじりろんとDAWプラグインのどちらかが無料で受講出来るという
素敵な企画です。喜多先生とセッションセミナー これもなかなか他ではないですよ!
セッションセミナー受講して 他のセッションに参加するきっかけにもなるかもしれませんね
楽しいチーチョリズムセミナー ボンビ先生のボーカルセミナーはJAZZのテイストを学んで 自分の歌がかっこよくなる秘訣も色々 上田先生の楽曲アレンジセミナー プロの作家だからこそ うれる楽曲にするには?

芸術の秋 皆さんも学んでみませんか?

ただいま絶賛受付中です!

0 件のコメント:

コメントを投稿