2017年11月12日日曜日

最近ゲットしたもんともらいもん

欲しかった物が定価半額とかになってたら 物凄く得した気分になります。

最近ゲットしたセール品


ふなっしー カパルコラボのストール!

季節柄 通勤時にするストールをここの所探してたんですが、2日程前に こちらのストール数量限定で 大和高田のイベントとパルシティでだします!と告知あり 大和高田初日行くつもりだったので 早めについて物販コーナーに並ぶ!何枚あるんですか?って聞いたら 4枚です~
た、た、たった4枚!!物販コーナー気づけば1番に並んでいる私 そして友人後2名合計ここで3枚お買い上げ~物販開始5分で4枚ソールドアウト!!皆さんすみません、、、
発売当時4500円ぐらいしてたかな?それが何と2000円!普通のストール買うのと変わらない値段なんですもん!昨日は超寒かったのでストール大活躍!

次にこちらのトートバック


ゆずがっぱちゃん 手書きのトートバック!ゆずがっぱちゃんブースで商品購入してプラス1000円でこのバックが付いて来ます。今回は鍋用ぽんずを何本か購入しました。書いてくれる絵は リクエストも出来ます。今回はカパルとゆずがっぱちゃんをお願いして書いてもらいました。Yuriko'sゆずばっくと名前入り このトートバックかなり大きくて 重宝するんですよ~

最近もらった感動したもらいもん



お友達のお手製 くまモンアップリケ入りバック!もう超感動!
上の写真は大くまモン展の衣装のくまモンなのですよ!!!これなかなか商品化されてるのが少ない!お友達の手作りなので 世界に1つしかない バックなんです。。


バックと一緒に届いた 生もみじがまた超美味かった!普通のもみじ饅頭とはまた違うしっとり感
京都の阿闍梨餅っぽい 感じすっかりこちらも気に入ってしまいました~広島行ったら買ってみよう!

パワーでプチプロしませんか?


パワーサウンドでは様々なお仕事があります!
アルバイト探してる方 サイドビジネスを考えてる方 喋る事が好きな方etc
パワーでプチプロやってみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿