2017年11月16日木曜日

小学校時代はドラえもんから学びました

人の記憶なんてものは曖昧なもんで
どうしてみんなそんなに忘れてしまうんでしょう
暗記パンでもあったらいいんですかね
ちなみに暗記パンは何枚切りなんでしょうか
たくさん覚えたいから薄切りのほうが良さそうですね
サンドイッチ用のやつとか

世の中に暗記パンが普及したら面白いかも
大食いの人が重宝されるようになって
テレビチャンピオンとか
大食いなのか記憶力なのか
もう訳が分からなくなりそうですね

そういえばOKGoの動画でこんなのありました
これ
食パンを2430枚使っているそうですよ
餃子1日100万個的な感じですかね

あー、餃子が食べたい
そういえば餃子に酢と胡椒で食べたら美味いという
孤独のグルメからの情報を実践してますが
結構いけます


そんな感じで
早くもスタジオ12月キャンペーン情報

もうずっと安いので感覚おかしくなってますね
多分安いと思います



もちだ

0 件のコメント:

コメントを投稿