2018年1月19日金曜日

目覚めよ



皆様は、朝起きるとき、何で起きますか?


目覚まし時計派?携帯のアラーム派?


誰かに起こしてもらう派?←これに関しては羨ましい


私は断然携帯のアラーム派なんですけど


ずっと使ってたアラームの音がすごく、なんというか、痛くて


あまり良い目覚めをassistしてくれなかったので先日アラーム音を変えました。


優しいくてアタックがふわっとしたものを選んだ訳ですが


1日目は音量MAXで挑んだにも関わらず寝坊しました※悲報
2日目は起きられたのですが睡魔が抜けなくて自宅から最寄り駅までを寝ながら歩くと言う結果に終わりました。その間の記憶まったくありません。※ガチ


教訓として、アラームの音ってその日の寝起きに多大な影響を与えるのだなあ


と思いましたとさ。


余談ですが、昔着うたとかが流行ってた時代、アラーム音を大好きな曲に設定してたのですが、2週間でその曲聞きたくなくなりました。


これも教訓ですが、アラーム音には好きな楽曲を使わない方が良い。


じゃあどんな曲をアラームにしたらいいかって?


我がで歌えば素晴らしいんじゃね?

は極論ですが、 アラーム音に関しては普通に携帯のデフォルトのん使っていいとおもいますが。
上記リンク先お願いしますm(_ _)m


良い目覚めを!!!!!














0 件のコメント:

コメントを投稿