2018年1月20日土曜日

インフルのやつ!!


こんばんわ。

みなさん、インフルにかかってないですか?

私も今年はまだかかってないです。。

でも、かなり流行っていますよね。

うちの長男の保育園は、かなり蔓延しています。

今日も本当は保育園最後の学芸会でしたが、

園児の半分が欠席になり延期となりました。

そして、なってなかったお友達たちが

今日になって二人インフル!!!

いや~このまま長男がならずに過ごせるか

奇跡の域になってきました。

学芸会の延期日が29日・・・

ギリギリでインフルになって出られないとかになったら。。。

子供と同じくらい泣いてしまいそう。

なるなら今なって学芸会までに復活するか、学芸会終わってなるか。。。

本当不安な一週間になりそうです。。。。


本当にみなさまインフルにはお気をつけください。


忌々しいインフル。。


そんな不安な私からお知らせ





↑現役DJのさんのセミナー。なかなか現役の方と話せることないですよ!!
続いて、プロフィール写真この価格で絶対とれません。
ご興味ある方はパワーまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿