2018年3月19日月曜日

くまモン花

3/12はくまモンのお誕生日って知ってました?(どうでもいい情報ですが 笑)

今年も熊本で3/10.11にくまモンの誕生祭が開催されました。もちろん私は行けませんでしたが、、、

毎年くまモンファン有志で誕生祭にお花を贈ってます。今年は海外ファン39名日本ファン31名合計70名で贈りました 海外の方が人数が多い!!誕生祭にも海外からのファンがたくさん来てたそうですよ!今年はふなっしーのバンド キャラメルが出るのでふなっしーファンも集まり 熊本は賑やかだったそうです。

私たちが送ったお花はアレンジ2つ メイン会場が熊本市民会館だったのでこちらにまず1つ


一般の方も多く来場されるのを意識しての温泉PRです。会場外のプレゼント置き場に飾られてました。

その後何と!このお花がステージの演出に使われたのです!!


一番右端にお花が、、、、!!


参加してくれた方からのお写真ですが もう皆さんに喜んでもらいました(笑)

もう1つはくまモンファンの聖地 くまモンスクエアへ


こちらは今現在日本を回っている 大くまモン展をイメージ その衣装を着せてみました

ここは営業部長室(くまモンのお部屋)に飾って頂きました


このくまモン花を毎年製作してくれているのが パワーの元生徒さん korukaの赤尾裕子さんなんです。名前ボードを作製してくれてるのも 元生徒さん ありすちゃん

パワーのスクールには色々な職業の方がいらっしゃるので 色んな事に対応できるパワーサウンドです。korukaの赤尾さんはもちろん普通のお花製作もやってます(笑)
もしもお花を頼みたいという方がいらっしゃいましたら パワーの方へお問い合わせして下さいね~

3月も残りわずか!今月いっぱいですよ~個人練習チケット大安売り!!


次はいつやるかわからないこの企画!売れすぎるのでスタジオ部門長も次やるか考え中(笑)

この機会にぜひまとめ買いして たっぷり練習して下さいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿