2018年3月23日金曜日

乳酸菌飲料のはなし




連日花粉が飛び交っておりますが

今年はあるものを摂取しているおかげで例年の5倍は症状がマシ(な気がする)です
そう
こちら



R-1ヨーグルト
巷ではインフルになりにくいとか、風邪ひかなくなったとか
色々言われておりますが
とにかく半信半疑で試してみたところ
驚くべき効果を発揮しております(家と会社の往復でろくに外に出ないとか、まだまだ本調子じゃないとかほかの原因も考えられますが。。。)

この春こいつで乗り切れんじゃねーのみたいな

気がしてます。

ただこのR-1さん、高いんですよね。

1本コンビニとかで軽く130円する。

花粉は抑えられても宮﨑の財布は終末を迎えるんじゃねえかみたいな

気がしてます。

ので、あるものを買おうかなと
そう
こちら

 
ヨーグルトメーカー(画像はイメージ)


こいつを買えば1回で10本分のR-1を生成してくれるんですよな


しゅごい


130円のR-1と牛乳さえあれば


しゅごい



10日分



ただここで問題


たぶん私飲むヨーグルト好きすぎて1日で全部飲んじゃうんですよね

だから結局1日1本R-1買うのと同じゃねーかな

気がしてます。



と言うお話でしたがここでスクールより


やってます。



0 件のコメント:

コメントを投稿