2018年5月4日金曜日

わたしがパンケーキを食べたい100の理由



ゴールデンウィークの最中いかがお過ごしですか
今年は9連休だとかなんだとか言ってほんとにそんなに休んでる人がいるのかと、いるとするならばきっと休み明け会社に行くの多分嫌ですよね。だから5月は離職率上がると思います5月病も相まって転職ラッシュになりそuおっとネガティブはいけない。
私共なんかは皆様がお休みの時にぴょんぴょん活動しているのでむしろすごく元気ですよね。多分。
学生さん達にとってはゴールデンウィークはボーナスステージのようなもので。学校始まって1ヶ月経たないうちに連休がくる様はまるでゲームの最初にとりあえず初回限定プレゼントで大量に貰っとけるコインみたいな感じなのかしら。分かりにくい例えと長い前置きは置いておいて、先週もこのブログで書きましたが服を買いました。衣替えの季節なので思い切って夏物なんかどうかと思いましたが気づいた時にはスウェットをとかトレーナーみたいなのを買ってましたがまあ気に入ったから良いかなと思います。仕事柄なのかなんなのか動きやすい服を好むのでいつも一辺倒になってしまいがちなのが悩ましいところなのであまり手を出さない女子力高めな服とかを選ぼうかなどうしようかなそもそも女子力とはと考えた結果、
パンケーキなのかな。と。

そこで表題の件、パンケーキを食べたい理由が100個も出てこないので本日はここまでにしておきます。

☆☆スクールのお知らせのようなもの☆☆
5月は体験レッスンがにゃんと無料!!!
とりあえず来てみて受けてみるといいですよね、だって無料なのだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿