2018年5月2日水曜日

のぼり



パワーの近くにジャグラーという店があります。

立ち飲み屋さんです。

パワーライブにもご協賛頂いてます。

実際に一度、軽く呑みに行かせてもらいましたが、気軽で、そして一品一品が美味しい。

その後、マスターが別店舗でお寿司屋さんも出したそうなので、その腕は確かなんだろうなと思います。

ほんで、ジャグラーさんはすごく賑やかです。

誤解を恐れずに言うとうるさいです。

いつもお店の外まで人だかりができてて、なんならこないだ外でもめてて、おまわりさんも来てました。

あの集客力はなんなのか。

お客さん同士が仲良さそうにみえるので、一見はじめての人は入りづらいのかもしれませんが

それでもあの賑やかさはなんなのか。

今のところ、マスターの人柄なんだろうなと考えてますが

そこまで人に慕ってもらうには、それだけの感謝を日々伝えることができてるんだろうな、とか勝手に考えて、卑屈に聞こえるけど羨ましいなぁと感じます。

身近に沢山の学ぶべき事が転がってて、それを斜めに捉えてしまわぬよう、今日は一周回ってなんだか反省の日でした。



お店から「stay gold」が流れてるのが耳に入って、いいなぁと思いながらつらづらと日記みたいになりました。

終わり。


★PSSスクール情報★
今日から5月!
スクールは無量体験レッスン実施中です!

0 件のコメント:

コメントを投稿